みぞれあんかけ焼きそばパン

プレイしたゲーム感想

Ver2.04-B での吉備津彦ビルド

f:id:candysleet:20170603012604j:plain

Ver2.04-B になりました。

無修正吉備津でした。

f:id:candysleet:20170603012714j:plain

アシストカードも追加されました。スーパーレアの雫を使う時が来ましたね。

 

 

Lv5兵士一確

f:id:candysleet:20170603012932j:plain

安定のヴォルフハサミ。岩砕よりは鬼断ちのほうがいいかもしれない。不撓不屈は巨人処理するときに忘れず使いましょう。Lv5から鉢金の拠点攻撃力活かしてチカラアバレ。

 

f:id:candysleet:20170603013238j:plain

ライラと柄杓でMP大盛り。共鳴不撓不屈でレーンをゴリ押しします。ライラの場合アシストは金の斧でないと兵士一確が取れません。

 

Lv4兵士一確

f:id:candysleet:20170603013459j:plain

ごすじんさまぁ〜!ぎょ↓うの味噌汁は自信作ですよぉ゛↑〜〜!

かわい~~~~~~~~~~~~~~~~

スピードもそれなりに盛れます。ヴォルフ型と比べてどうだったかは忘れました。Lv4から兵士倒せるので楽です。伊勢の立ち止まり回復も地味に便利。鉢金がないので少しチカラがありませんが。

 

f:id:candysleet:20170603014051j:plain

幻影に映る聖樹は40Hitさせれば3分間金の斧並のドロー威力になるらしい。ライラと合わせたら一確取れるはず。改良の余地はまだあると思います。ソウルを伊勢にする、鉢金を入れるなど。

 

ゴミ

f:id:candysleet:20170603014436j:plain

明日これで全国対戦潜ります。真似しないでください。

執念深き氷姫のドレスは専アシと同じくらいの拠点攻撃力な気がするのでどっちかだけでいいと思います。