みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

【微妙にネタバレ注意】Summer Pockets -サマーポケッツ- (サマポケ) 全ルートクリアしました

key.visualarts.gr.jp

Keyの新作が出ました。ありがとう麻枝准、ありがとうKey。

以下ネタバレ注意

 

CG差分回収はまだですがとりあえず全ルート見ました。聞きたいシーンのボイスだけ聞くプレイして35時間といったところでしょうか。途中で島モンマスターになろうなどと血迷った時間がなければもう1時間短くて済みましたね。

攻略順は鴎 (5h) → 蒼 (5h) → 紬 (6h) → しろは (6h) → グランド (13h) でした。メインヒロインでございってツラしてるしろはが最後なら誰からでもいいと思いましたね。しいて言えば鴎→紬→蒼→しろはが推奨する順番でしょうか。

各ルートの感想は後でまた書きます。