みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アリーザはそんなにNTR(寝取られ)ているのか?

オタクが「寝取られが無理な人はどうやってアリーザでシコってるんだ?」と言ってたのを見てふと疑問に思った。

グラブルのアリーザはそんなに寝取られているのか?

わかりやすく数に出るもので調べるために同人誌通販サイトやらぴくしぶやらで検索。

結論から言うとR-18のNTR31%でした。

寝取られ同人誌は貼ってないのでNTRじゃ抜けない」という猫の皆さんにも安心設計

f:id:candysleet:20190110141158p:plain

 

とらのあな…18冊

何をもって寝取られとするのかはわかりませんがとりあえず竿役がスタンじゃないのは18冊中15冊でした。

残り3冊のうち2冊もスタン×アリーザ×アリシアマッマの3Pです。

ec.toranoana.jp

ec.toranoana.jp

 

メロンブックス…3冊

うち1冊はとらのあなと重複してるので新規は2冊ですね。

両方陵辱モノなのでまあ寝取られかどうかはさておきスタンくんはいません。

 

FANZA…3冊

うち2冊は陵辱、スタンくんはいません。

ていうかもう1冊よくみたらスタン×アリシアだった。アリーザどこ行った。

www.dmm.co.jp

 

アリーザの委託販売されてるものでスタンくんがお相手なのは23冊中3冊。

その上アリシアマッマの混ざらない純粋なアリーザ×スタンに至っては1冊。

打率 .043 出塁率 .130 とか戦力外通告じゃい。

NTRが無理な人がアリーザのエロ同人でシコるのは難易度が高い。

 

次にイラスト。

FANTIAやらentyまでやってると無限に500円玉が必要なのでpixivだけ。ニジエはほぼpixivと同じだったので考慮しません。21枚しかなかったし。

pixiv R-18 …171件

単独の裸絵や相手が誰とは明言してないものを抜いて、竿役がスタンじゃないのは40件。

というかそもそも純粋なスタン×アリーザのR-18が1件しか存在してない。それもこうなんていうか……ノリが洋物ポルノ、セリフ英語だし。だいたいスタン×アリーザ×アリシアの3P、中にはアリシアがアリーザからスタンを寝取ってるものも。

これはあれですかね。

f:id:candysleet:20190110145134p:plain

ってことですかね。でもグランくんのちんぽなら抜けるのか?

 

同人誌23 + イラスト171 = 194 

うちNTR 20 + 40 = 60 

60/194 = 0.309

アリーザのNTR率は3割超え。

ちなみにドゥルジ×スタンが1件ありました。気が狂いそうだよ。

 

結論

寝取られが無理な人はスタン×アリーザ×アリシアママとの3Pでシコる。

 

・以下私見

スタンと交際しているという設定があるからNTRのしがいがあるんですかね。同じドラフで団長ちゃん大好きなナルメアなんかNTR率0.3%だったし、陵辱までちゃんと調べてませんが。

全々々年齢のスタン×アリーザはそれなりにあるので、わざわざエロを描かないだけかもしれない。