みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

今期(2019春)期待できそうなアニメ~1話放送前~

まだ1話放送されてないのでティザームービーや原作などで決めつけた偏見で判断

”期待”って言葉にはいろんな意味があるのさ

 

 

1. 俺が好きそう

 (1)八月のシンデレラナイン

 女の子が野球をやるアニメ、大正野球娘。かな?

製作が巨人の星やらコナンやらルパンやらを作っている老舗のトムス・エンタテインメント、監督はまじっく快斗412などの工藤進氏、脚本はゆるきゃんΔGO1プリンセスプリキュアなどの田中仁氏と豪華すぎる。すごいなアカツキどうやったんだ?社運でも賭けてんのか?

 

(2)KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

 実質プリリズ6期、劇場で先行上映されていたが毎週通うのが面倒でまだ見てないので楽しみ。キャーキャー黄色い歓声を上げて楽しみたい。絶対男の勝負はダンスバトル!してほしい。

 

(3)キャロル&チューズデイ

 家出したアコギ弾きお嬢様と施設育ちのピアノウーマンがミュージシャンを目指すというハリウッド味あるストーリー。舞台は火星らしいのでお話が頭バエルにならないことを祈る。

 

(4)この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 今平成何年だと思ってんだ。そろそろ令和元年だぞ。

公式サイトもこんな感じ。

f:id:candysleet:20190404005345j:plain

化石webサイトか?

 

(5)なんでここに先生が!?

 おっぱいでっか!

新妹魔王や魔装学園H×Hみたいなノリのアニメっぽい。

 

2. 強敵になってくれそう

(1)賢者の孫

孫四郎。 

「事故で死んだはずのサラリーマンは、なんと赤ん坊として異世界へと転生する。」

これで察しろ。