みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

令和元年声に出して読みたいエロゲヒットチャート

えっちなのばかりだからママに見つからないところで読んでね。

序文

今年はエロゲを抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2ロスコンチェルトの2本しか買ってない。

同人なら深淵の探索者素晴らしき国家の築き方買った。おもしろかった。

もはやエロゲーマーですらなくなりつつあるのではないか。僕にできることはまだあるかい。

1.  令和元年声に出して読みたいエロゲノミネート作品

5月

・彼女(ヒロイン)は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですか?

・ハメ堕ち課外授業

スマホを忘れただけなのに… ~脅され快楽に堕とされていくギャル~

・ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! ~姫様エルフのオーク弄り~

 

6月

・Ninja Girl and the Mysterious Army of Urban Legend Monsters! ~Hunt of the Headless Horseman~

・おじさんの、おじさんによる、おじさんのための黒ギャル催眠恥育

・家神女房-イエガミニョウボウ- ~恋する因幡は金髪うさぎ~

・お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!

 

7月

・抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2

・椎名真穂のヒミツ ~ネームはHで思いつきます~

・孕らフレ~即堕ちベタ惚れな孕ませオナホセフレたちとサルみたいにヤりまくる学園ハーレム性活~

 

8月

・敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ

・身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑ ~ただし、彼女の方が小さいとは言ってない~

 

9月

・セックスオープンワールドへようこそ!

・保育しちゃお!~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~

・Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

 

10月

・JK妹。

・AI*少女

・仲良し姉妹(かぞく)ならキスも中出しもとーぜんだよねっ!

・巨乳大家族催眠「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」

 

11月

・もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!

・姦淫特急連結セット~肉欲クルーズトレインの旅~

 

 12月

・健全!変態公僕のツトメ

 

2. 受賞作

選考理由はすべて自分の独断と偏見です。

 

(1)大賞


仲良し姉妹(かぞく)ならキスも中出しもとーぜんだよねっ!Sweet HEART

http://www.interheart.co.jp/pcgame/shimakiss/top

サブタイなどの 混じりけなし。それでいて熟語に異なる読み方をかぶせ、淫語も盛り込み、「なんて?」と聞き返したくなる世界観を表現しきっている。一文で完成された今年最も美しいタイトル。セリフなどを添えるのもいいが、やはりワンセンテンスで言い切れると何度でも声に出して読みたくなる。

 

(2)は?負けないが?部門

ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! ~姫様エルフのオーク弄り~ (アパタイト)

https://www.appetite-game.com/apt_136.html

負けるなオーク!女騎士なんかやっつけちまえ!

 

(3)グローバル部門

Ninja Girl and the Mysterious Army of Urban Legend Monsters! ~Hunt of the Headless Horseman~ (Code: jp)

http://codejp.com/ninja-project/

声に出すだけでTOEICの点数が上がりそう。「くノ一と都市伝説の軍隊 ~デュラハンの狩り~」とかそんな感じかな。

 

(4)パロディ部門

おじさんの、おじさんによる、おじさんのための黒ギャル催眠恥育(アパタイト)

https://www.appetite-game.com/apt_137.html

of the guy, by the guy, for the guy. 

かの偉大なる大統領の言葉もPーHEROポルノガイの前ではかたなし。

 

(5)シンプル部門

JK妹。アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)

http://www.a-kaguya.com/products_HP/jk_imouto/top.html

最後の句点がいい味を出している。もはやブランド名のほうが長いじゃねえか。

(6)ブランド部門

アパタイト

https://www.appetite-game.com/

廉価エロゲとはいえ毎月精力的に新作を発売するその勤勉さ誉れ高い。タイトルも声に出して読みたいものばかり。これからの活躍も期待。