みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part20 (危機契約#0)

f:id:candysleet:20200918232223p:plain

危機契約も2週間目に入りました。なんとか崩壊した大通り21等級まではクリア。

 

f:id:candysleet:20200918232320p:plain

youtu.be

1週間目、12日の時点で等級18は達成できていたのでこれに後半の契約を少し足すだけでした。使用不可能マスの増加はそこまで大きな影響がなかったのでそのまま2等級増加、敵のステータス強化はバクダンムシ強化Ⅰが限度です。バクダンムシ強化Ⅱを採るとレッドでの処理が間に合いません。溶岩床上でバクダンムシを止めダメージ判定を祈る必要が出そうです。

さらなる高等級を目指すにはLv90で編成を埋める必要がありそうです。作戦記録はともかく龍門弊が足りませんね。

 

危機契約はデイリーでも遊べるのが楽しいです。

f:id:candysleet:20200918233207p:plain

f:id:candysleet:20200918233219p:plain

f:id:candysleet:20200918233234p:plain

f:id:candysleet:20200918233248p:plain


他には☆4のみで崩壊した大通りも挑戦していますが11等級から伸び悩んでいます。

マッターホルンS1を採用すればグムを左上で使えそうなので試します。

18等級は全体のレベルが不足しているので届かないでしょう。

f:id:candysleet:20200918233422p:plain


危機契約は様々な編成での試行錯誤が楽しいですね。遠距離禁止を採用しない18等級も目指してみたいです。