みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part22(ウォルモンドの薄暮)

f:id:candysleet:20201111002130p:plain

イベント完走しました。

ストーリー全部読み終わったときにはエイヤフィヤトラの「どうして争いは終わらないんでしょう…」がよりいっそうしみじみと感じ入るものになりましたね。

 素材は砥石70個、アケトン190個、熾合金50個集めました。

今必要な分は全部集めきった計算になります。アケトンばかり集めてもRMAマンガンがないので上級素材作れないんですけどね。

f:id:candysleet:20201111002439p:plain

f:id:candysleet:20201111002448p:plain

f:id:candysleet:20201111002455p:plain


TW-8, TW-EX-8, MOどれも苦戦させられました。マドロックが強敵で特化3イラプションあついないふ硬質化を叩き込んでどうにかしました。タワーオフェンス最高。

真の強敵はゴリ押しが通用しない上級冬霊シャーマン。こんなおぞましい生物はリターニアごと根絶やしにする他ない。☆4のみクリアを困難にさせられます。

そのうちウォルモンドのストーリー覚書もまとめておきたいですね。

明日からは危機契約が始まるのでとても楽しみです。