みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイスシュヴァルツ バウンス効果を持つキャラ一覧

ヴァイスシュヴァルツの「相手のキャラを選んで手札に戻す」効果を持つカードまとめ。 「コスト1以下のキャラ」「Lv2以下のキャラ」といった条件付きやCXコンボは記載しない。 「前列のLv3以下のキャラ」などは記載。

MTGアリーナ ブロール実装記念イベント完走

5勝2敗で終わり。 アリーナインポート用コードは記事の最後にあります。

百合好きは何でシコるのか

バンドリーマーの間で混乱の生じた今井リサ弟事件。 騒ぎを見つけた外野の野次馬すらも一緒になって油を注いで火をくべて踊っていたのでSNSではかなりの話題となった。俺も踊らにゃ損と踊ることにした。

【ネタバレ注意】映画 HELLO WORLD 考察

HELLO WORLD を見た考えを整理するために。 ネタバレだらけです。

MTGアリーナ 『エルドレインの王権』マスタリーパスはお得か?

2019/09/27 にエルドレインの王権が実装されマスタリーシーズンもエルドレインのものになりました。 マスタリーパスで得られる追加報酬をメモしておきます。 結論からいうとマスタリー・パス購入で8000ジェム相当以上のものが得られます。