みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アークナイツプレイ日記part17(危機契約β)

ホタルが見れる時期ですね アークナイツは危機契約βという高難易度イベントで2週間頭の体操を続けていました。

【アークナイツ】サリアについて

私はサリア、元ライン生命医科学研究所の実験チームメンバーだ。今は……摂理を踏み外した者を正すため、ロドスの協力が必要だ。 地面に置ける範囲医療、アークナイツ四天王が1人、親権取られたパパ。 サリアの紹介です。

【アークナイツ】エクシアについて

合言葉は「ペンギン帝国万歳」、アンタが今回の雇い主?あたしのことはエクシアって呼んでね。あの無愛想なオオカミとは違って、声をかけてくれればいつでも遊んであげるよ! アップルパイ、能天使、アークナイツ三幻神が一柱。 エクシアの紹介です。

【アークナイツ】エイヤフィヤトラについて

初めまして。私はエイヤフィヤトラです。ここに来る前は火山の研究をしていました。鉱石病の影響で耳が悪いので、ご迷惑を掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします。先輩~。 実質範囲術師、ポンペイ、アークナイツ三幻神が一柱、あなたは…ヤギね! エ…

【アークナイツ】シルバーアッシュについて

「シルバーアッシュ。盟友として参戦する。この私を失望だけはさせてくれるなよ。」 真銀斬、银灰兄貴、タワーオフェンス、Tier0、三幻神が一柱、すべてを解決する男。 アークナイツでも随一の性能を誇るシルバーアッシュの紹介をします。

【アークナイツ】重装オペレーターのおすすめは誰か?

ホシグマを上級資格証で交換しました。これで重装オペレーターをコンプリート。 重装オペレーターに求められる役割はブロック数3なので昇進さえしてれば誰でもいいです。その中であえて選ぶとなればサリアでしょう。

【アークナイツ】攻略動画の探し方

ステージで行き詰まった時には攻略動画を見てヒントを得るのもいいでしょう。 今回は攻略動画の探し方を書きます。 おすすめは中国の動画共有サイトbilibili動画(https://www.bilibili.com/)

アークナイツプレイ日記part16(イベント喧騒の掟)

イベント喧騒の掟が開催されました。