みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

ゾンビランドサガを見ろ

ゾンビランドサガがおもしろい。2018年秋アニメの覇権はこれ!

f:id:candysleet:20181016060652j:plain

主人公の源さくら

f:id:candysleet:20181016063537j:plain

「今日から高校2年生!これから楽しい毎日が待っとるけん!」とアイドルオーディション応募の封筒を抱えて元気よく出かけるシーン。

アイドルアニメが始まるんだなと思った次の瞬間

f:id:candysleet:20181016063425j:plain

はねられたああああああああああああああああああああ!

 1分で死亡ってなろう主人公でも死ぬまでもうちょっと時間あるだろ。デスマ次郎なんか転生まで8分かかったんだぞ。そして始まるデスボイスOP、なんだこのアニメは。

f:id:candysleet:20181016080222j:plain

そりゃこんな顔にもなるわ。

f:id:candysleet:20181016080824j:plain

そして覚醒、ここから物語が始まるのです。