みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part19

 

危機契約 #0 の開催が告知されましたね。
前回のβは等級18で終わったので今回は19↑に挑戦したいです。

 

f:id:candysleet:20200821165725p:plain

  6章死地作戦をすべてクリアしました。H6-4は殲滅作戦並の物量と絶え間のないラッシュで非常にタフな作戦でした。レッドの器用な差し込みが輝きましたね。

 

f:id:candysleet:20200821170541p:plain

f:id:candysleet:20200821170558p:plain

f:id:candysleet:20200821170628p:plain

ガチャも新キャラを確保。アまでは深追いする勇気が湧かなかったので撤退。

育成面では危機契約に備えて以下の特化3を進めました。

イフリータ, スキル2爆炎

・エイヤフィヤトラ, スキル2イグニッション

エクシア, スキル3オーバーロード

・ブレイズ, スキル2鎖鋸拡張モジュール

・ヘラグ, スキル1新月スキル2弦月

・ニアール, スキル1応急処置

・グム, スキル1非常食

他にはモスティマ、シャイニングも上げたいですがLv上げ用の龍門弊も集めないといけないのでスキル特化は一旦休止ですね。スキル特化のために源石40個は割ったし。

f:id:candysleet:20200821173211p:plain

源石の割りすぎでプレイヤーレベル109に。ランタンドロップイベントのうちにもう少し周回しておきたいですね。運営が源石をくれるので。

f:id:candysleet:20200821174939p:plain