みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part14

画像

スカイフレアをLvMAX、スキル特化3にしました。好きなので。

昇進2Lv1→Lv80にするのに基地で生産した中級作戦記録400個以上が一瞬で消えました。龍門弊も45万弱消費。

スカイフレア入手からどれだけ素材を使ったかというと

f:id:candysleet:20200412005246p:plain

f:id:candysleet:20200412005911p:plain

赤RMA8個にD32鋼4個がエグイ。
ここまでする意味はあるのか?と問われれば間違いなく無い。エイヤフィヤトラもイフリータも持ってるし。

 

攻撃力は信頼度ボーナスを含めて805までに。素質アーツバーストでダメージ+15%に。スキル2メテオフレイムを特化3にすることでスタン時間は0.2秒から1秒に伸びます。空があなたを焼き尽くしますわ~~~!!!!

 

サリアが交換に並んだのでさっそく公開求人でかき集めた上級資格証で逆指名。

画像

画像

初めての☆6重装で嬉しいです。とはいえ最近ろくに重装オペレーターを使っていないので配置方法を思い出さないといけません。

ただサリアのおかげで龍門市街殲滅作戦400体自動指揮ができるようになりました。

 

画像

画像

ウィッチコーデも購入。

f:id:candysleet:20200412010440j:plain

ナイチンゲール早くきてくれ~~~!!!!