みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part11

死地作戦H5-3、H5-4が追加されました。

 画像H5-3は演習券を累計40枚は使ってやっとクリア。バクダンムシ対策に使っていたのをクラッシャー対策に切り替えればいいと気づくのにかなりかかりましたね。

 

画像

殲滅作戦龍門市区も戦友のサリアのおかげでなんとか400体撃破して報酬上限開放。

f:id:candysleet:20200315002736p:plain

レアリティの暴力。シージはCP自動回復先鋒ならなんでもいいです。グラベルはバクダンバチの爆撃を一身に受けるための肉壁だから正直誰でもよかった。イフリータは活躍するはずなんだけどバリスタ対策が甘くて350~の重要な終盤で全く働けず。

画像

こんなふうに配置して適宜討ち漏らしが出ないようにオペレーターを穴埋めしていく。

自動周回は開放できていないのでしばらくは龍門郊外で合成玉あつめ。いずれ自力でクリアできるようになりたい。

 

画像

手がかり5(グラスゴー)があまりにも出ないのでインドラを昇進2に。これで入手確率が上がるはず。

画像

昇進2オペレーターもかなり増えました。

f:id:candysleet:20200315003337p:plain

ついでに上級資格証で二アールを交換。龍門市区で使おうと思っていましたが、結局戦友のサリアに頼りました。サリアの回復スキルがぶっ壊れの強さだからしょうがないんです。ライン生命は家庭崩壊してるくせによ。

しばらくは石割りを控えてのんびりH5-4、5-3強襲、5-10強襲のクリアを目指します。