みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part12

アンジェリーナを上級資格証で交換しました。

f:id:candysleet:20200323000832p:plain

まだ使い込んではいないのですが補助オペレーターらしい性能で楽しいです。置くだけでも素質による味方支援ができるので高台に余裕があるところではどんどん出撃させていこうと思います。

昇進もすぐに済ませました。なぜならガチャ更新時にはすでに素材を集め終わっていたので。

画像

 

 スタメンで出ずっぱりなのに昇進1のままだったテキサスを昇進2に、ついでにスキルレベルも7まで上げきりました。スキル2剣雨の特化は素材も重いので後回しにしましょう。画像

画像

 

他にもスキルレベルを上げていなかった一軍オペレーターが多かったので強化を続けました。シルバーアッシュにあれだけ頼っておきながらスキルレベル4だったし。

f:id:candysleet:20200323001321p:plain

 

その甲斐あって5-3強襲をクリア。これはスカジを持っていたことが大きかったですね。メランサも良い働きをしてくれました。1on1なら術師を倒せるのは大きく、スカジと合わせてサイドの術師を処理できます。

f:id:candysleet:20200323001312p:plain

 

難しかったH5-4もクリア。ファウストのアーツ狙撃が6回ごとなのでそのたびグラベルで受けました。

画像

 

残るは5-10強襲だけです。おそらく3/25からイベントが来るので挑戦はその後にします。