みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part6

基地の改造が終わりました。

画像

発電所Lv3が3部屋で電力が810ちょうどぴったりになりますね。

宿舎も4部屋すべて快適度5000に。周回で落ちた田園別荘シリーズのイスをドカドカ並べれば解決。

事務室や訓練室を拡張しないことで発電所2部屋に抑えるという方法もあるらしいですが、訓練室があればスキル特化ができるのでやりませんでした。

騎兵と狩人イベントも終わったので龍門弊や購買資格証を集めています。

ついでに強襲作戦にも挑戦して4-9強襲までクリアしました。

画像

強襲作戦のレユニオン幹部はかなり強化されており非常に手強い強敵となっています。育てたオペレーターをぶつけるにふさわしい相手です。

特に3-8の強化スカルシュレッダーには煮え湯を飲まされました。7, 8回の試行の果てになんとか突破。グラベルや他前衛を囮にしながらエクシア、シルバーアッシュの火力を叩き込んでなんとかクリア、レアリティの暴力。

残すは4-10強襲なのですが、強化フロストノヴァがあまりにも強すぎて現状の戦力では倒せる気がしません。もう少しオペレーターを育成することにします。

f:id:candysleet:20200221011233p:plain

ガチャのピックアップ更新も楽しみですね。 エイヤフィヤトラが欲しいので集めた合成玉全ツッパします。

現在の目標は変わらずシャイニングとイフリータの昇進2と、あわよくばガチャでエイヤフィヤトラを引くこと。

 

 

小ネタ: メニューの背景

ホームボタンみたいなの押したら出るメニューの背景はクジラの骨格になっています。

画像

画像

 

アークナイツプレイ日記part5 - みぞれあんかけ焼きそばパン