みぞれあんかけ焼きそばパン

ゲーム、アニメ、映画の感想

アークナイツプレイ日記part15

気づいたら前回から1ヶ月経ってイベント青く燃ゆる心も終わってました。

 画像

水着コーデはとりあえず全部購入します。グムがやらねば誰がやる。

 

f:id:candysleet:20200515215757p:plain

当初は引く予定なかったのにイベントストーリーのセイロンお嬢様と従者シュヴァルツがよすぎてついやってしまった。

画像

イベント報酬で昇進素材があつまるのでSoCさえあれば昇進2もたやすい。

 

画像

イベントは苦労しながら高難易度ステージもクリア。箱の配置方法がおそらく4通りあってそれぞれにあわせた編成が必要ということに気づけたのは必死こいてゴリ押した後でした。答えがわかってしまえば簡単に思えてしまいますね。

 

育成では昇進2はほぼほぼやりきった感があるのでスキル特化に手をつけ始めました。

画像

画像

あとはイフリータ、シージも特化1にしてスキル回転を上げました。

 

次はエフイータのスキル特化を目指します。

他には昇進2組をLv20程度まで上げて、☆4のみで遊ぶためのオペレーターを揃えたいですね。

f:id:candysleet:20200515222305p:plain

メンツとしてはこうでしょうか。昇進2の必要性が高いオペレーターはそこまでいないのですぐ終わりそうですね。